FC2ブログ

レッスン室・レッスン内容


レッスン室M
   
スター3 レッスン時間11:30~19:30  土.日.祝日OK 
 藤沢 辻堂 大庭 湘南ライフタウン イオン近く
 駐車場あり
  使用楽器 : スタインウェイ/フルコンサート
           ベヒシュタイン/M型
          チェンバロ/ジャーマン2段鍵盤
                 (貸し出し致します)

趣味のピアノ・電子ピアノ 月謝7800円~ (要相談)
専門・副科ピアノ レベルに応じ月謝9700円~
社会人の初級レッスン 30分2000円~ (要相談)
社会人の個人レッスン 30分3000円~

オレンジおんぷ  コンクール・音大受験生は週数回レッスン可能。
 成人・大人・シルバー世代の方、大歓迎です。

 聴音・ソルフェージュ・楽典コースは、音高・音大
  受験対策はもちろん、導入、初級、中級、上級、
  幼児のリトミック等、レベル別にクラスが分かれて
  います。 受験に向けた個人指導も致します。

  まずは見学、または体験レッスンにお越し下さい。
pf.1211kayo-s@tbz.t-com.ne.jp まで ご連絡をお待ちしています。



PTNAグランミューズ予選会で、佐藤雄三さんが優秀賞をいただき、来月の本選会に進むことになりました。

カワイピアノコンクール 地区本選会

カワイピアノコンクールの神奈川本選会があり、比留間莉帆さん(高1)が最優秀賞を戴きました。合わせて 当教室に優秀指導者賞を戴きました。莉帆さんがお勉強が大変で練習時間がほとんどとれないなかで賞が戴けたのは、今まで続けてきた聴音や楽典が生かされたからだと思います。レッスンに詰めて来られなくても、楽典の知識を生かして自分で読譜、解釈をある程度進めてこられ、また、本番の会場での対応も聴音で鍛えた耳を使えたからだと思います。

ブルグミュラー コンクール

ブルグミュラーコンクール予選
横浜で行われたブルグミュラーコンクールに、初めて生徒さんに挑戦していただきました。二学年ごとの部門分けで学年的には不利でしたが、小1、小3、小5の4名が大変勉強になっただけでも有難いのに、全員無事通過することができました。
プロフィール

パウちゃん

Author:パウちゃん
生徒さんから教わることも多く 日々勉強中です。
基礎をきちんと積み上げるのは大変ですが、結果に繋がりますので 一緒にがんばりましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる